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作成日:2016年02月19日 18時32分
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1.名無しさん2016年02月19日 18時35分
カリスマ6で取得できるperk
ランク1で、各拠点間に供給ラインを結ぶことができるようになる。
積極的に拠点開発したい人にとっては必須perkと言えるだろう
2.名無しさん2016年02月19日 19時11分
①A⇔B⇔Cの際のA-C間のように間接的なラインでもOK
②共有されるのはジャンク資源であり、武器などは共有されない
③そのジャンクも資源としては共有されるがジャンクそのものは共有されない(例:Aにアルミ製品がある際、Bでアルミを使ったクラフトは可能だが、Bからアルミ製品は引き出せない)

この辺に注意して快適なクラフト生活を送ろう
3.名無しさん2016年02月23日 08時58分
ランク2で、ケミストリーステーション武器作業台などの設備や各種店を建造できる。
高ランクの店を作るには、Cap Collecter が必要である。
4.このコメントは削除されました。
5.名無しさん2016年06月22日 17時23分
このPerkを取得することで拠点間の交流や店のための流通ルートまで確保できてしまうようになる
まさに連邦を背負い立つ将軍ためにあるようなPerkである
6.名無しさん2017年02月11日 01時35分
クラフト時に限るが、ジャンクだけでなく、武器・防具のMODS、AID・AMMOも共有される。
また、キャップも共有される。店舗建設にしか利用できないが。
7.名無しさん2017年09月02日 23時45分
これがあると無いとでは拠点開発のやり易さに雲泥の差があるのでロールプレイなどでS.P.E.C.I.A.L.を偏った振りにしてる人がミニッツメンルートを諦める原因となる。

二周目などで初めから拠点開発に手を出す気が一切無い人でもJunkで荷物がいっぱいになったり装備開発をする度にひとつの拠点に戻らねばならないと言う地味に面倒なデメリットがつく
8.名無しさん2017年11月09日 22時57分
あっちこっちを結ぶ(A-B・B-C・C-D)より
一ヶ所メイン拠点を決めてそこに集まるようにする(A-B・A-C・A-D)と供給ラインが管理しやすい。
9.名無しさん2017年12月19日 12時56分
むしろ複数の物資集積拠点からのハブ&スポークこそ輸送網の花
集積拠点はハリネズミの様に武装
10.名無しさん2018年04月14日 22時38分
ある一箇所の拠点と他の全ての拠点を結ぶ方法だと、プロビジョナーが連れているバラモンが一箇所に集まって超絶邪魔になる事がある。利用頻度の少ない拠点を中心にして結ぶなどして工夫すべし。
11.名無しさん2018年04月23日 07時10分
最終的に資集めの要にもなるパーク
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