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作成日:2016年02月16日 09時49分
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1.名無しさん2016年02月16日 09時51分
セミオートピストルの威力をランクごとに20%あげるPerk
高ランクになると射程が伸びたり、相手の武器を落としたりできる。
パイプやレーザープラズマ系統は改造でフルストックにしてしまうとRifleman適用に変わるので注意。
2.このコメントはNG投票で非表示になりました。
4月以前のNGは見ることができません。。
3.名無しさん2016年02月20日 22時30分
射程が延びるということは即ちVATSの命中率が増加するという意味でもある
そういう意味でも拳銃使いには必須に近いperkである
4.名無しさん2016年03月08日 17時10分
ランクを上げるための必須レベルが低く
クラフトしない111でもメインクエスト終了までに最大に持って行ける
5.名無しさん2016年03月24日 03時17分
スナイパーバレルを付けたレーザーピストルにこのperkを組み合わせると
脅威の射程300オーバーを叩き出す…その距離で射撃をする機会があるかは謎ではあるが
6.名無しさん2016年04月25日 10時45分
レベル4以上の武器落としと無力化レジェンダリを組み合わせると面白いくらい敵がポロポロ武器を落とす
連邦のガンマンプレイにどうぞ
7.名無しさん2016年05月31日 00時31分
ふと思ったが、このダメージ増加はレーザースプリッターで散にしたらすべてに乗るのだろうか
8.名無しさん2016年06月06日 21時00分
RiflemanCommandoと比べるとAP消費量が少なく近距離~中距離のVATS向き
逆にフリーエイムでの撃ち合いでは短射程と低DPSが目立ち使いづらい
9.名無しさん2016年06月14日 21時47分
ピストルは軽いのでいくつか持ち歩いても重量に余裕ができる
威力は控えめだがアクションポイントの消費が少ない点を活かしVATSクリティカルに特化させると強力
10.名無しさん2016年06月28日 20時28分
>>3
射程(Range)が上がってもVatsの命中率には一切影響しない
VATS命中率に影響するのは命中率(Accuracy)の方です 
11.名無しさん2016年06月28日 20時31分
>>7
ダメージ増加した武器の威力がスプリットされるのでダメージ増加は乗ってることになる
12.名無しさん2016年12月10日 15時25分
>>10
一切影響しないことはない
Rangeが短いとターゲッティングした射程外の対象に対して、V.A.T.S.命中率が劇的に低下する。そして高い程V.A.T.S.命中率を維持しつつ遠方へ攻撃できる。
それ故にGunslingerを全て取得して運用すれば
遠距離へのV.A.T.S.精度がライフルよりもピストルの方が高くなるなんて場合も・・・

個人的には序盤に取得をオススメしたいPerk
HPの低い序盤は虫や動物等の素早い敵に囲まれると非常に危険で
APコストの低いピストルとこのPerkの組み合わせで安定してV.A.T.S.処理できる

なお序盤はピストル系武器も豊富で
ケロッグピストルエイリアンブラスターピストル運用可能なライト・オーソリティといったユニーク武器を確定入手できるというのも心強い。
13.名無しさん2016年12月10日 16時45分
セミオートならグリップピストルでさえあれば良いので、グリップ以外のモジュールスナイパー仕様にしたパイプボルトアクションピストルレーザーピストルを採用するなら、通常のピストル用途の銃と狙撃用の銃を同時に強化できる。
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