解体

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作成日:2017年11月13日 13時15分
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1.名無しさん2017年11月13日 13時15分
武器や防具などをスクラップして素材を手に入れる事
Scrapperを習得すると解体時にねじアルミニウム核物質光ファイバー電気回路も入手可能になる
後半からはそこらのレイダーガンナーの武器防具も豪華になるので宝の山になるだろう
2.名無しさん2017年11月13日 17時17分
╲カーン...カーン...カーン.../
3.名無しさん2017年11月13日 20時18分
オイルがね……足りないの……DLC出切って完全版が出ようがやってると常に足りなくなるの
オイルから出来るんだよ人の
ブラッディメスは昔っからあるのに今回ベセスダはどうしてパーンした死体から取れるようにしてくれなかったの……????
4.名無しさん2017年11月13日 22時05分
>>3
オイル作るときはよりのほうが足りなくなる気がする
は安定してとれる場所あるし
5.名無しさん2017年11月14日 10時37分
は遺の多い墓場とかVaultとか廃墟巡れば結構手に入るよ。
は地道に蟲の残骸あさるとか医者巡る・・・とか?

オイル自体だってペンキ缶とか料理用の油とかをこまめに集めておけば、イザという時に困らないよ。



それよりも耐衝撃ファイバーがですねぇ、ええ
6.名無しさん2017年11月14日 18時13分
解体系MODのbuild anywhereを導入すれば拠点以外でも解体可能である
7.名無しさん2017年11月14日 19時08分
家を一軒建てるのに必要な膨大な素材量からすると、
ピストルアーマーを解体する手間が虚しくもなったり
8.名無しさん2017年11月14日 20時35分
ロボット系の敵を倒す事を解体するともいう
9.名無しさん2017年11月14日 22時05分
>>8
言わん。破壊だろ
10.名無しさん2017年11月16日 01時26分
居住地で作成したアイテムを解体すると居住地の容量が増える(ゲージが減る)が
ゴムねじなどを目当てに武器やアーマー居住地内に落として解体すると
解体行為で容量が増えるカラクリになっているのか、同じように容量が増えてしまう

これを繰り返す事で実質的に容量を無視した拠点開発が可能となるのだが
ゲーム側で設けた許容範囲を無視する行為となるため、当然やりすぎると
居住地に近付くとカクついたり、最悪ゲームが固まる、落ちるなどが起こりうる

なので大規模開発をして容量がカツカツになっているお気に入り居住地での
解体行為は注意するようにしよう、新たにモノを置きたくなってしまうだろうし…
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