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作成日:2016年04月22日 02時04分
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1.名無しさん2016年04月22日 02時07分
レジェンダリ効果の一種
この武器で攻撃すると対象のHPを回復させる。


…はずなのだが、非MOD状態では手に入れる事が出来ない幻のレジェンダリ
2.名無しさん2016年04月22日 02時35分
使ってみるとわかるが不死が多い現在の環境ではいまいち有効な使い道がないレジェンダリ
近々配信予定の新サバイバルモードなら使い道が生まれるかもしれない。
MOD使用が可能ならの話だが。
3.名無しさん2016年04月22日 13時50分
襲撃で傷ついてもHPが回復しないバラモンとかに使ってやりたかった・・・
4.名無しさん2016年04月22日 19時52分
通常は完全に破壊されるまで修理出来ない居住地タレットをこまめに修理出来るので、その点では割と便利である。

その他、回復出来るNPCとそうでないNPCが混在していたりヌカランチャーなどの爆発物を投擲する武器では本体にしか回復の判定が無かったり(爆風は効果無し)と仕様が複雑。

もしかするとこのあたりの事情によって通常環境ではボツにされてしまったのかも知れない。特異で面白い効果だけに非常に残念である。
5.名無しさん2016年05月07日 21時55分
なお、居住地タレットはいったんしまって再度設置するとHPが回復する。
コベナントの初期タレットに対しては有効な手段であることには変わらない。
6.名無しさん2016年06月11日 13時56分
しばらく運用してみたところ、これで回復できるNPCは非敵対かつ主人公の味方・仲間・所属勢力の対象のみの模様。

フィールドで遭遇する非敵対アイボットがダメージを受けていた為回復させようとしたが出来ず、一度ハッキングし追従させるようにしたところ回復が有効となった。
7.名無しさん2016年07月04日 10時17分
もし爆風に回復効果があったらヌカランを足元に撃つだけでHP全快し、バランスが崩壊するからだと思われる。
そこまで調節しておいてなぜボツになったのか…
8.名無しさん2016年07月04日 22時13分
それ以前に一体どういう原理で回復するのかが一切謎である。
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