猫の檻

Wasteland Workshop
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作成日:2016年04月15日 19時13分
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DLC:Wasteland Workshop 小型の檻
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1.名無しさん2016年04月15日 19時18分
DLC:Wasteland Workshopで追加されたの一つで、を捕獲できる。
捕獲したは「飼い猫」となり拠点に永住する。
釣り餌がソフトシェル・マイアラークの肉と少々手に入り辛いため、居住地屋敷にしたい111は連邦を駆けずり回ってマイアラーク狩りに精を出す羽目になる。
2.名無しさん2016年04月15日 21時20分
ちなみに実はに生の甲殻類をあまり与えてはいけない
酵素によってビタミンB1欠乏症にかかる危険性があるのだ
3.名無しさん2016年04月16日 05時11分
餌となるソフトシェル・マイアラークワーウィック農園に面した岸に固定リスポンする。
砂に顔を隠している為見分けがつきづらいが、VATSを発動すれば一発で分かる。
4.名無しさん2016年04月27日 12時15分
捕獲した居住地満足度を上げるという地味に嬉しい効果がある
5.名無しさん2016年05月17日 00時51分
>>4
日々の糧を得る中でコミュニティに可愛らしいものが居るのはいい癒しになる
事実、ペット動物が心理的に癒し効果を与えることは科学的に確認されている

何が言いたいかって?にゃんこもわんこもナットも可愛いってことさ
6.名無しさん2016年06月28日 12時35分
>>4
を捕獲し続ければ無人の居住地でも満足度100を達成することが可能。
時間とソフトシェルマイアラークの肉が必要だが、現状一番わかりやすく満足度をMAXに出来る方法である
7.名無しさん2016年06月28日 15時21分
>>6
よーし、パパボストン空港をの巣にしちゃうぞー
8.名無しさん2017年08月11日 17時24分
9.名無しさん2017年11月06日 18時37分
開放するとワンテンポおいた後ぴょこんと飛び出る
10.名無しさん2017年12月02日 08時21分
>>7 ブリキングは資本主義である」
11.名無しさん2018年03月07日 21時54分
>>9
設置場所によってはシャッターを開けても飛び出してこない。
FTなどして戻ってくるとキャットボウルの周りのが増えているのだが、
やはりあのモーションが見たい。
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