狂戦士の

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作成日:2016年02月20日 23時28分
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1.名無しさん2016年02月20日 23時31分
武器に付くレジェンダリー効果の一つ。
物理耐性0の真っだとダメージが+100%になる。
物理耐性が80でメリット無し。それより上がるとダメージが減る。
防具で身を固めるとメリットが存在しない、ハズレの部類。
2.名無しさん2016年02月21日 02時17分
80を超えた瞬間半減し、100を超えると75%減のゴミそのものと化す
超序盤もしくは全スニーク忍者プレイにおいては最高級のレジェンダリーだが、そのくらい特殊な状況でないと使い難い
PAを縛ったプレイ時に輝きの海で防護服を着たりするなら使われるだろうか?
3.名無しさん2016年03月15日 08時00分
防具をつけれない服を着たコンパニオンに装備させるといいかも?
4.名無しさん2016年04月16日 00時05分
つまり本領は「狂戦士のスーパースレッジ」あたりをストロングに持たせたときだろうか ロールプレイ的にも
5.名無しさん2016年04月16日 23時27分
>4でも述べられているがストロングの専用装備はDRが低いためフルセットでもDR40に届かない
この場合の狂戦士の効果はダメージ50%アップになるのでオススメ
6.名無しさん2017年10月19日 22時26分
このレジェンダリーで問われているのはDRである。ということは、ERRRその他耐性ならいくら高めても問題ないのである。
レザーアーマーDRよりERが高いので、近接戦闘に適したモジュールを適応しVaultジャンプスーツ(もしくはERRRに影響する装備)を着用すればこのレジェンダリーを活かしつつ防御力も高められるかもしれない。巨人騎士のレジェンダリーを着込めば適切なアクションの駆使で数字以上の防御力が手に入るやも…。ただし検証はしてないので自分で確かめてみてほしい。
7.名無しさん2017年12月25日 16時09分
改造後の武器攻撃力を基にして攻撃力が増加するようで、ダメージ耐性40~60で得られる攻撃力25%増加だけでも同じ効果に見える強化より優秀だったりする。ダメージ耐性0なら攻撃力が本当に倍になる。
Rootedフューリー謎の血清など本来近接向きのPerkドラッグダメージ耐性が上がってしまう関係で使い難いので、突き詰めれば他のレジェンダリ武器の方が強力になるのだが、手軽に高火力を楽しめるのが売り。なんせ服を脱ぐだけである。
8.名無しさん2017年12月25日 16時30分
シャツは着たままで というのは、この効果を出さずに公平にという意味である(嘘)
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