体力

別名称一覧:HP,Hit Points登録する別名称のNG投票を行う
作成日:2016年05月15日 05時33分
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1.名無しさん2016年05月15日 05時33分
HPといえばわかりやすいパラメーター。これが0にならなきゃいくらダメージを受けてもゲームオーバーにならない。

本作の計算式は「80+(Endurance*5)+(レベル-1)*(Endurance/2+2.5)」

同じレベル10でも、差はEND11はEND1の1.25倍になる
2.名無しさん2016年05月15日 13時13分
レベルが上がるほどEND1あたりの影響がデカくなる

例えばレベル1の時にEND1で85、END10でも130だが
レベル50の時にEND1だと232、END10なら498にもなるのだ
(私の計算間違ってなければ)

PA着るからENDは捨てる」というような育成スタイルでも、レベルが上がって余裕が出たらENDにある程度は振っておくと良いだろう
3.名無しさん2016年05月15日 21時14分
パワーアーマーを着るとゲージからスピードメーター風に表示が変わるので見にくい
4.名無しさん2016年05月16日 10時41分
>>3
コンコードでのデスクローとの初PA戦闘時、HP表記がわからずに死んだ111も多そう
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