クラフト全くやらない人でもスピーチチャレンジ用途で高くしておいて損は無いでしょう
作成日:2018年04月21日 22時18分
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1.名無しさん2018年04月22日 04時05分
2.名無しさん2018年04月22日 08時39分
周回プレイ時の本作の単調な会話は基本連打なので
スピーチ黄→スピーチ檜→スピーチ赤の回りくどいやつも12にして連打
3.名無しさん2018年04月22日 10時37分
最初から10にしてた方が買い物やらスピーチやらで一気に楽になるので
いちいちメンタスグレープや着替えるのも煩わしいし
4.名無しさん2018年04月22日 16時15分
ちゃんとキャラクター像を作りたくて他を上げてカリスマを下げちゃう
居住地も「やらない、群れて行動とか甘えでしょ」と決めるんだけど
しばらくプレイしてるうちに開発したくなってきて結局レベル上げて10にする

という流れを周回のたびに繰り返している
5.名無しさん2018年04月22日 21時39分
正直ローカルリーダー使わなくても荷物運べるから6は初回のみだった
荷物運びはstrong back_5でFTすればどうとでも
なおソロプレイ中心のためLone Wandererを使うため最近は3が多いです
Lv50程度になると店舗欲しくて6まであげちゃうんですけどね
6.名無しさん2018年04月23日 07時53分
初期ステ振りお勧めで6はないと厳しいと言うのでそれくらいで。正直10にしてもいいけど、他の能力値がかなり残念なことになるからねぇ。レベルに関係なくスキルがゲット出来るならもっと色々できたかなとは思う。
7.名無しさん2018年04月23日 17時21分
6 ど
にみう
すんせ
るな
8.名無しさん2018年04月23日 21時46分
初プレイ時はクラフト系Perkの前提を全て満たしたかったのでSTR4、PER5、CHA6、INT8が確定。残り2をどう割り振るか考えた結果、AGIに2振ってSneakを取れるようにして開始しました。
9.名無しさん2018年04月24日 14時34分
嫁さんプレイだとこの数値帯。あとINTも高くする。旦那は6までかなぁ
10.名無しさん2018年04月24日 15時06分
脳筋プレイが好きなのでInt.と共に1固定。
フィンチファームのイベントでは、農場の息子に対してスピーチがほぼ失敗するためやって欲しいことの逆の選択肢を選び行動を誘導することも可能。
11.名無しさん2018年04月24日 15時31分
キャップをしぼれるだけしぼり取ってやる…
12.名無しさん2018年05月12日 16時17分
初見だったパパは6。今はずっとママなので10、新サバってのも理由の一つだけど単純に快適。戦闘はどうとでもなるし
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