次回作の公式の要素で、 キャラクター達のアクション等で、振り返る、よじ登る、柵を超える(私はこれが追加で欲しい)、perk強化で○○(人外要素でも)等、 あったら便利だ、楽しそうだと思う追加してほしい要素はありますか? また、今作にあるアクションで調整及び追加があると良いなと思うものはありますか? これ以上はいらないと思う方も、例えばゲーム性を損ねる、別のゲームになってしまうのではないか等、意見を聞かせてほしいです。
作成日:2017年11月15日 15時45分
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1.名無しさん2017年11月15日 18時21分
AP消費して崖をよじ登るのもいいけどやっぱり匍匐前進かな・・・
這い蹲らないと進めない通路もあっていい
2.名無しさん2017年11月15日 19時20分
1人称での上部へのリーンと3人称視点でのカバーをちゃんと公式で整備してほしい。飛び越えてしゃがんで忍び寄って首を締める、UBISOFTみたいな動きがしたい。
欲を言うならば格闘もNVの時みたいに色々なやべー特殊強攻撃がほしい。蹴り要素が薄い。近接戦闘での固有モーションもこの勢いでばしばし追加していってほしい。
それからバイポッドで狙撃したい。バイポッドマシンガンは俺のソウル。
3.名無しさん2017年11月16日 02時30分
バーリングとリーンと梯子登りとローリングとCQC(CQB)


ジェットパックはこのままあれば嬉しい

VATSは従来に戻して欲しい。年取るとバレットタイムは精神的にも肉体的にも合わないのよ・・・
4.名無しさん2017年11月17日 01時48分
レベル廃止はいいけどアクション要素高めてるんだから体力青天井はどうかと思う
この会社のゲームは他のはやったことないけど強い奴が出てきても単に硬いだけやんって思いたくないから
5.名無しさん2017年11月17日 03時55分
>>2 と同じく左右リーンは有るのに上リーンが無い、敵はするのにこちらは出来ないTPSカバー、有るのに飾りでしかないバイポッドはかなり大きい不満。刀の復活と専用モーションも欲しいね
移動面はPerkででも良いからハンマーか爆薬でのブリーチングが欲しい。3PLで敵が壁壊してきたから期待してのに…
あとスプリントからで前へ大ジャンプ、匍匐、ローリング、柵や塀をよじ登る、梯子を登る&登ってくる敵を蹴り落とすとか
他はボツにされたファニングの採用、ホルスター実装してハンドガン限定でPerk取れば早撃ち銃剣格闘、ソードオフ片手撃ち化、中断可能な非戦闘時の主人公の喫煙アニメーションやヌカコーラ飲むアニメーションとかも
6.名無しさん2017年11月18日 12時09分
それぞれの攻撃力半分にして二丁拳銃やってみたい
というかピストル片手撃ちくらいパワーアーマー以外でやらせてほしい
7.名無しさん2017年11月27日 08時53分
VASTは完全停止にしてほしい。ノーマルバトルより逆にあせる
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