拠点に最初からある倒木や廃車などクラフトで解体可能のオブジェをどうしますか?
作成日:2017年10月11日 11時46分
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総投票数:84
綺麗に残らず解体する (33票)
39%
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ある程度は残す (43票)
51%
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殆ど解体せず残す (7票)
8%
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その他 (1票)
1%
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1.名無しさん2017年10月11日 12時06分
序盤の資源にする
綺麗に残らず解体する
2.名無しさん2017年10月11日 12時57分
建設の邪魔になるものとゴミは基本的に撤去。
それ以外はほぼ残して元からある廃屋や家具は可能な限りリノベーション。元からある掘っ立て小屋はそのままか増設。街灯に関しては新品に交換。

廃屋は守る。残骸は活かす。アボミネーションは殺す。
3.名無しさん2017年10月11日 15時07分
廃屋の雰囲気好きなので結構残したりする。拠点ゲート前付近にあえて残して寂れた感を演出するのに便利。
4.名無しさん2017年10月11日 18時29分
文明再建のために使えるものは何でも使うのだ・・・!というロールプレイも兼ねて解体!解体!
綺麗に残らず解体する
5.名無しさん2017年10月12日 01時24分
全部だ!
綺麗に残らず解体する
6.名無しさん2017年10月12日 18時02分
最初は全部解体してたけど、何周かするうちに
廃材を生かした建築をするようになった。
整然とした居留地もいいけれど、廃墟の風情の残る居留地もいいものである。
7.名無しさん2017年10月12日 22時35分
最初から人がいる拠点なら明らかなゴミだけ解体して住居には手を付けない
無人の拠点なら迷わずscrapall、ただしターミナルだけは何となく残す
8.名無しさん2017年10月12日 22時59分
全周をコンクリ土台で覆うために、容量を軽くのでほとんど解体する。ただし灯りのオブジェクトは極力残す。
9.名無しさん2017年10月12日 23時41分
むしろ、壊すしかできないなんかの廃材を、好きな位置に配置したい
10.名無しさん2017年10月14日 18時54分
将軍が通った居住地にはぺんぺん草も残さないぐらいの気概で解体してるけど、地面に埋まったがらくたとか半分エリアの外に出ている物が解体できないのがつらい
綺麗に残らず解体する
11.名無しさん2017年10月14日 19時54分
ガラクタは産業廃棄物なので解体するけど立ちはなるべく残す。
スペクタル・アイランドはを無くしたら殺風景になってしまう。
農作物だけでなく植林も出来たら良かったんだけどね。
12.名無しさん2017年10月15日 01時37分
立っているは残すかな。多少の自然物も景観的に大事。ただし、タレットからレイダーを守る死角になるような位置のものは撤去。
13.名無しさん2017年10月16日 20時11分
黄色建造物は残らず消すけど、青は残すって感じで。
14.名無しさん2017年10月17日 16時56分
基本全部解体。エリア外も解体出来たらいいのに。
綺麗に残らず解体する
15.名無しさん2017年10月30日 11時57分
黄色くハイライトされた構造物は基本的に壊すけど、
レッドロケットだったらガードレールや廃車タイヤなんかがになるんだよな
迷う
青い構造物は、見た目の悪い椅子やドレッサーなんかは壊します
16.名無しさん2018年03月17日 09時43分
あらかじめ残ってる家具を使った方が建築に悩みにくくなる
容量云々も入植者数人くらいの拠点にしたら十分足りるし
17.名無しさん2018年03月19日 22時14分
拠点の使いやすさに関わるものは解体して、それ以外は景観として残す。サンクチュアリポストとか、解体した後になって特別なものとわかると、ちょっと後悔する。
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