再開とお詫び(2016年10月10日)
・お詫び
PCの故障により、開発環境が全て失われてしまいました。
その復旧のため時間がかかってしまい、凍結状態が続いていました。
対応、アナウンスが遅れ、申し訳ありません。

・スパム対策、IP、ホスト制限について。
8月末よりスパム攻撃が深刻化していましたので、jpドメイン、netドメイン以外は規制しています。
また、docomoの一部ホストも新たに規制していますので、巻き添え規制も発生し、
書き込めない方も出てくると思いますが、ご了承ください。

・コメント可能な用語につきまして。
当サイトの初期の頃に登録された用語につきましては、多くのコメントによる情報の重複が目立ってきていますので
一時的に新規コメント登録を停止しています。
なので、現在は7月1日以降に登録された用語と、本日以降新規登録された用語のみコメント投稿できます。
凍結中の用語についてのコメント投稿の再開は現在未定です。

・Witcher3大辞典について
Witcherシリーズ自体が前作の1,2の選択次第でキャラの立場が変わったりするので
辞典は難しいこと。また私自身管理や用語登録できる時間が無くなってきたため、閉鎖しました。申し訳ありません。

・新サイトについて
ローカル環境で開発していましたが、PCの故障と共にソースコードが無くなってしまいましたので、申し訳ありませんが中断です。

また、現在より不定期にサーバーメンテナンスを行いますので、サーバーの調子が不安定になるかもしれません。
ご了承ください。